樋口広大のブログ
カテゴリ
全体
lesson
Profile
未分類
SCHEDULE
メールはこちらへ



5月1日横浜
上町63
古野光昭b
田村博p
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Nizoral
from Nizoral
Triphasil
from Triphasil
セ&#12..
from ア&#1249..
お&#12..
from ラ&#1245..
Effexor XR
from Effexor XR
Paxil CR
from Paxil CR
樋口広大(Dr)
from GUMBO BRASS BAND
藤本千晶 Live at..
from RYOTAUEDA.COM ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと
最近ちょっといそがしめですわ!

体調もちょっと悪い。

がんばろっと。
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-04-30 14:23
黒豆の館
f0072293_11435921.jpg

この写真は一昨日、昨日と一緒だったメンバーのみなさんです。
左から
藤本千晶
浜村昌子
JEREMY STRATTON

最高に楽しかった~
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-04-24 11:43
五月前半
五月のスケジュールをちょっとだけ更新しました。
よろしくお願いします!
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-04-22 00:50
いーやつ
最近、映画みてないなー
なんかいいのありますか?
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-04-21 06:55
こしょう
僕はかなりのこしょう好きでして、ラーメン(インスタントに限り)にこれでもかってくらいかけます!
そーいえば父親も昔、おもくそこしょうかけてたなー。遺伝かな。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-04-16 05:36
ギザギザ
今日、財布の中に今ちまたで話題のギザ十を発見した。
ギザ十とは、十円の横っかわがギザギザになってるもので、激レア即ゲット(ブーン風)と騒がれている。
流行に敏感な僕は、そのギザ十を別ポケットに入れ家に持って帰り無事保管に成功した。
涙が出そうな一日だった。
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-04-14 08:07
雅zz
f0072293_254521.jpg



今日は神戸のビッグアップルで雅zzのライブでした。
テーマはお経!
お経の上にいろんなイメージやリズムをのっけるとゆう一見マニアックに聞こえますが、みなさんがおもっているよりキャッチーです。
しかしお経って聞いたとがないやつでも聞いたことがあるってゆうか、感じことがあるとゆうか、、物悲しくも聞こえるし、怒りがこめられている気もするし、すごく奥が深いなと思いました。そして自分が日本人ってのをすごい感じました。(わけのわからない文章ですいません。)

写真はベースの時安さんです。僕が関西に出てきた時からすごくお世話になってます。樋口広大人生の中で最も重要な人物の中の一人です!
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-04-12 02:54
チョモランマ
今日は、西宮にあるコーナーポケットに初めて出演させてもらいました。
メンバーはサックス内藤大輔、ピアノは田中KATUKO!ベースは三原”ブラボー”修とゆうスペシャルな面子でした。演奏はもちろん楽しかったです!
そのあと内藤氏と飯を食いに行って、その時の内藤氏の渾身のギャグ チョモランマ!ってやつも楽しかったです。
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-04-10 02:32
ロボ
ロボを買って五ヶ月、使い方がまったく解らない。
まったく近代文明ってやつは!!

ロボ=パソコン
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-04-08 02:30
スティック
ジルジャンのビルスチュワートモデル
ビックファースのアメリカンクラシックの7A
ベーターのシンバルスティック

今この3種類のスティックを使っているんですが、なんかしっくりこない。
もちろん個々に素晴らしい部分はあるが・・・
グッときてハッとするようなスティックないかなー
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-04-05 05:15
やったで!2
いやいやいや、さっそくさぼりまくってしまいました!
たぶんこんな調子でいくと思うんで、よろしくっす。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-03-31 15:17
やったで!
やっと作りました!
メカオンチ+めんどくさがりなもので、かなりしょぼい感じになるとおもいますが、よろしくお願いします!
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-02-17 06:15