樋口広大のブログ
カテゴリ
全体
lesson
Profile
未分類
SCHEDULE
メールはこちらへ



5月1日横浜
上町63
古野光昭b
田村博p
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Nizoral
from Nizoral
Triphasil
from Triphasil
セ&#12..
from ア&#1249..
お&#12..
from ラ&#1245..
Effexor XR
from Effexor XR
Paxil CR
from Paxil CR
樋口広大(Dr)
from GUMBO BRASS BAND
藤本千晶 Live at..
from RYOTAUEDA.COM ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
っぽい
最近、めっさ道を聞かれることが多い!!
一日平均3人!
知ってそうに見えるんかなー。
ニューヨーカーっぽいんかなー。笑
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-10-18 04:49
初登校
今日は語学学校に初授業を受けに行きました。
なんか新しくできた校舎みたいで、15人くらいしか生徒がおらんかったー。
その人数を二クラスに分けるから、レベルがばらばらー。
一番の駄目人間は間違いなく僕でした。
でも、なんか楽しくなりそうな予感はしますー。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-10-17 04:46
コーヒー男
今日はまたまた歯医者に行ってきましたー。
歯肉炎は治ったんすけど、なんか親知らずが2本と虫歯が3本くらいあるみたいっす。
半年位前に完璧にしたんじゃけどなー。。
まー当分は放置です。いつものごとく放置です。

最近、日本からZ2こと辻佳孝がきてるんすけど、やっぱ彼はおもしろい!!
3日くらい前に茶ーシバいてたとき、笑った勢いでコーヒーの中に髪の毛いれるし、飲んで記憶とばすし、寝言でそりゃーなしやなって言ってた!!笑
さすがZ2!!
まだまだおもしろい話はあるんで、彼に直接きいてくださいー!

あと昨日クレオのセッションに言ったら、ロイバンドのバリトンのやつがきてた。
あとダン・ニマーも来てた!あとジャンボ鶴田もいたー!(サックスの西口さん)笑
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-10-12 12:16
今日は思いきって歯医者に行ってきました。
結果はたぶん歯槽膿漏。外人のおっちゃんは歯槽膿漏と言ってたのに、看護婦さんは歯肉炎っていってた!!笑
治療費は100ドル!!た、高い!!でも、次は150ドルくらいかかるって言われた!!
ちゃばい!!MN5(まじでのたれ死ぬ5秒前)

話は変わりまして、昨日はロイハーグローブのビッグバンドを見に行きました。
やばかった!!ロイかっこよすぎ!!!一緒に見に行った黒田さんの目が子供のようになってましたとさ・・・
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-10-05 05:08
じーつーは
いやいやいや、どーも樋口広大です。
てか、じーつーは明後日は僕の誕生日なんすよー。
予定はなし!!!なぜか今週はその日だけ予定なしなんすよー。
そーいえば、毎年予定なしだなー。
誰か俺の誕生日を祝ってくれる豪気な人おらんかなー。。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-10-03 13:37
トントロトット
明日やっと引っ越しです。
いやいや長かったー。ほんと黒田さんと西口さんには感謝感謝です。
最近ライブを見に行きまくってます。
ミシェルカミロやらダニーロペレスやら。
今日はジェフワッツバンドを見に行きます。
貧乏なのに問答無用にいきます。

あと最近、歯の具合がますます悪くなってきております。
今日は大量に血がでました。笑
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-09-30 09:02
セッション
昨日、ニューヨークにきて初めてセッションにいきました。
岡崎芳郎とか高橋しんのすけや井上智とかがいた。
やばかった。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-09-26 11:47
ゲイ
昨日さっそくゲイにからまれました。。
相手はチャイニーズのおっさんで、からまれた時は英語の勉強になるかなと思って、しゃべってたんすけど、何いってるんかわからんし、帰ろうと思っても送っていくとか訳の分からないことをいってたんで。逃げました。。
今、無精髭をはやしているんですが、どうもそれが原因らしいです。。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-09-23 05:53
昨日マンハッタンを歩いてると、
あれ?樋口君??
と、言う声が聞こえ振り返ってみると、某ジャズバーのマスターの娘であり、ピアニストでもある、
絵磨ちゃんがいました。(漢字間違ってたらすいません。)
なんでも、三週間くらいこっちに遊びにきてるらしいです。
で、世間話をしていて、僕がなんとなくに歯の話題をだすと、、ちょっと見せてと。。
なんと絵磨ちゃん(名前間違ってたらすいません。)は歯科助手をしてたらいいのです!!!
か、か、か、か、神がいたー!!と思い見てもらうと、、

ストレスからくる病気らしいです。。病院はいかなくても歯磨きとイソジンで治るみたいです。
yoかったーー!

でも、ホームシックです。。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-09-22 08:58
ニューヨーク
ニューヨークにつきました。
右も左もわかりません。
歯が病にかかりました。
泣きそうです。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-09-20 05:35
アメリカ
明日の5時半の飛行機でアメリカに行きます。
みんなの人文字期待してます!
ではでは、みなさんお元気で~
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2006-09-16 09:50
家なし
いやいやいや、今日でついに引越しですよ。
三時には家なしです。
関西には六年いたんすけど、いろんな人にお世話になりましたねー!!
みんな最高です!!愛してます!!
取り乱しました。
九月もちょいちょい関西やってるんで、よかったら男前な顔を見に来て下さい。(死)
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-08-31 11:35
めっちゃ
今日はビザの面接に行ってきました。
朝めっちゃ早かった。
人がめっさいて、たぶん一時間くらい待った。足がむっさ棒になった。
ばっさ緊張してたのに、横にあるテレビに吉本新喜劇が映っててぬっさ腹たった。
面接官のおっさんの態度が悪くて、ぶち腹たった。
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-08-17 01:09
大掃除
今日は休みだったので、八月末の引越しに向けて大掃除をしました。
これ絶対使わんだろ!って物が大半でした。
ゴミ袋3つ分のゴミ・・・これからはこまめに掃除します!すいません。
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-08-07 23:21
スケジュール
スケジュール更新しました。
ぜひぜひぜひお越しください!!
[PR]
# by KODAI-DR-AIMO | 2006-07-31 14:39