樋口広大のブログ
カテゴリ
全体
lesson
Profile
未分類
SCHEDULE
メールはこちらへ



5月1日横浜
上町63
古野光昭b
田村博p
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Nizoral
from Nizoral
Triphasil
from Triphasil
セ&#12..
from ア&#1249..
お&#12..
from ラ&#1245..
Effexor XR
from Effexor XR
Paxil CR
from Paxil CR
樋口広大(Dr)
from GUMBO BRASS BAND
藤本千晶 Live at..
from RYOTAUEDA.COM ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もろに
スケジュールを更新しました。

ミュージシャンが一番忙しいこの時期に連休です。
あえて何連休かは言いません。いや、言えません。いやいや、言いません。

一月はニューヨーカーがいっぱい帰ってくるんで楽しみです。

広島方面のみなさん1月中旬にバンドをひっさげてけーるんで、見て聴き感じに来て下さい(内藤D)

おわり
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-12-27 19:16
スケジュール
更新しました。
しかしカウントダウンのメンバーは豪華だなー。
宜しくお願いします!
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-12-03 14:20
そう、今日こそが
今日11/16(金)は萬屋宗兵衛ライブです。

内藤大輔(ts)
浅井良将(as)
馬場孝喜(g)
津嘉山梢(p)
萬恭隆(b)
樋口広大(dr)

当日2300
予約1800

是非ぜひゼヒzehi!!
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-11-16 12:15
質問です
11月16日は何の日でしょう?
そう、そこのかわいらしいあなた正解です。
来て下さい。

スケジュール更新しました。

前、電車に乗ってたらヤンキーがかっこつけて座ろうとして、背もたれにけつが引っかかって体が綺麗な”く”の字なってました。もし今度もじもじ君で”く”が出たら彼にやってもらいたいものです。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-10-29 22:20
そのとき樋口は
スケジュール更新しました。

最近知り合いに道でばったり会うことが多いです。
二日前に常に二十円所有している某アルトサックス奏者に会いました。
なぜか半笑いで、かぺぺぺって言われました。
彼の人生に曇りの日はなさそうだ。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-10-15 22:58
広島ツアー
行って来ました。
初のリーダーで三日間行って来ました。
沢山のお客さんに来ていただき感謝感激雨秀樹です。
メンバー、お店のマスターにも感謝感激雨秀樹です。
三日目に神に遭遇するとゆう大変慈悲深い場面もありました。(地元ネタ)(池田先輩)
たぶんこれを見て高橋知道君は歯ぎしりをしてるでしょう。
高校の時のクラブの先輩たちの絡みは面白い!
あーこの人たちはやっぱむちゃくちゃだったんだなとしみじみ思いました。(黒田部長を筆頭に)
また行くんで宜しくお願いします!

よっしゃー!!(森元紀雄の声で)
地元ネタばっかですいません。。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-09-24 22:47
悪夢
かなりきつい夢を見たので、変な時間に起きてしまいました。
ってか、なんで夢の中ではスーパーマンになれるはずなのに、無力な夢をみてしまうんだろう。。。不思議ですなー。

今日はビッグアップルでライブです。
みなさん是非、是非是非、是非来て下さい。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-09-14 07:19
かぺぺぺ
スケジュール更新しました。
見てのとうり暇です。

嶋本高之バンドは必見です!
必ず来て下さい。そう必ず・・・
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-09-06 00:28
リーダーライブ
やります。
まだ宣伝するには早いですが、、
11月16日に萬屋宗兵衛です。
メンバーは
ts内藤”ブラボー”大輔
as浅井良将
g馬場孝喜
pf津嘉山梢
b萬恭隆
そしてスーパードラマー樋口広大です。(死)


オリジナルを中心にやります。
がんばるぞっ!ソッ(2回目)
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-08-11 00:11
あっ
スケジュール更新しました。
見てのとおり暇です。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-07-31 19:27
蕁麻疹
蕁麻疹(じんましん)が生まれて初めてでました。
めっさかゆい!!
とゆうことでスケジュール更新しました。
私の蕁麻疹が見たい方は来て下さい。

最近ジョンケージの4’33を例のあれで見たんすけど、かっこいいっすね!!
無音のエネルギーをあれしたい方はぜひあれで見てください。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-07-01 17:28
広島
広島に行きます。


 6月22日(金) 尾道@オエコモヴァ
●内藤&福本カルテット
open pm7:00~music pm8:00~ \2,500(1drink付)

Ts 福本 久記
Ts 内藤 大輔
Gt 杉川 伸二
Ba 畠山 令
Dr 樋口 広大



--------------------------------------------------------------------------------

6月23日(土) 福山@DUO
●内藤&福本カルテット

Ts 福本 久記
Ts 内藤 大輔
Pf 鳥岡 香里
Ba 畠山 令
Dr 樋口 広大

広島在住の方は来て下さい!必ず・・・
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-06-19 20:38
要チェックや!
スケジュールちょっと更新しました。
一見忙しそうですが、このあと1週間くらい暇です。

レッスン生募集!!
ばっちこい!!
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-06-01 16:31
JAZZ LAB
日曜に神戸のjamjamという店で演奏します。
帰国後一発目の演奏です。
よろしく。
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-05-16 16:43
きっこく!きっこく!
どーも!キッコングパパこと樋口広大です!
しゃーこのやろう
帰国しました。
老若男女、森羅万象から仕事お待ちしております。
レッスンもやります!がんばるーゾッ!ソッ!
スケジュールも後々更新していきます。
携帯作ったんで、そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰で!
[PR]
# by kodai-dr-aimo | 2007-05-07 20:13