樋口広大のブログ
カテゴリ
全体
lesson
Profile
未分類
SCHEDULE
メールはこちらへ



5月1日横浜
上町63
古野光昭b
田村博p
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Nizoral
from Nizoral
Triphasil
from Triphasil
セ&#12..
from ア&#1249..
お&#12..
from ラ&#1245..
Effexor XR
from Effexor XR
Paxil CR
from Paxil CR
樋口広大(Dr)
from GUMBO BRASS BAND
藤本千晶 Live at..
from RYOTAUEDA.COM ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
携帯
日本での携帯作りましたー。
ここに載せるのも怖いので、教えて欲しい人はメールはこちらからってゆうところから、電話番号教えてくだちゃいってゆうメールを下さい。
プリペイド携帯はめっさ通話料金が高いので、僕からはあまりかけないと思いますが、そこはゆるしてチョーダイ!(メガボンビー)
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-12-24 11:56
クレオでの三日間
日曜は超一流こと長谷川朗のさよならセッションに行ってきました。
クレオに着くやいなや気合の入ったサックスの音、そうその音の主は超一流こと長谷川朗の音でした。(超一流って自分で言ってました。)
超一流はNYに7年間いたらしく、最初の頃はセッションに行っても怖くて吹かずに帰った時もあったって言ってました。今ではもうこんなに超一流!(バキのパクリ) その事を思うとちょっとジーンときましたねー。
朗さんカッコよかったっす!!

月曜は調子悪かったっすー。演奏が終わった後に白人のおっちゃんが明日ハーレムでセッションがあるからいこうやー的な事言われたけど、へこんでた私はなぜか無理って言ってもうたー。行くっていったらよかったー!

火曜は調子がよかったー。でもなんかホーンのやつら自分のソロが終わったら終わりみたいな感じがめっさ腹たった!この日はレベルが高い日って言われてるが、あんま行きたくないなーって思った。俺的には金曜と日曜が好きです、でも象さんの方がもっと好きです。にゃー!
演奏が終わってホストドラマーの黒人の兄ちゃんが近づいてきたから、さー俺の苦手な英語の時間かーって思ったが、ヨカッタデスヨー。日本語で攻めてきました。それもかなり発音いい!!
完全に英語でくるって思ってたから私はかなり発音の悪い英語で返す。
それからアメリカ人は日本語で話し、東洋人は英語かどうかわからない言葉を発するというわけのわからない空間が生まれていた。
英語ほんまやばいわー!がんばろ・・

音楽も英語ももっとがんばらんといけんなと思う三日間でした。
あとスケジュールの追加しました。
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-12-07 12:00