樋口広大のブログ
カテゴリ
全体
lesson
Profile
未分類
SCHEDULE
メールはこちらへ



5月1日横浜
上町63
古野光昭b
田村博p
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Nizoral
from Nizoral
Triphasil
from Triphasil
セ&#12..
from ア&#1249..
お&#12..
from ラ&#1245..
Effexor XR
from Effexor XR
Paxil CR
from Paxil CR
樋口広大(Dr)
from GUMBO BRASS BAND
藤本千晶 Live at..
from RYOTAUEDA.COM ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
さむい
えー、今ニューヨークはとても寒いです。
なので、今日は防寒具を買いに行きました。
手袋とマフラー、この二つはニューヨークの冬には欠かせないらしいです。
手袋とマフラーなんて29年ぶりに買いました。

噂では今より寒い一月に某テナーサックスプレイヤー高橋知道は半袖でマンハッタンを闊歩したらしいです。さすが広島が生んだクリーチャー、もはや人間ではない。

さー飯でも創るか。
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-10-25 09:56
一昨日昨日と
ジョンパティトゥッチのトリオを見に行きました!!
ドラムは私のアイドル、ブライアンブレイドでした。
チョベリかっこよかったー!!
便所でブライアント一緒になって、小便すんのめちゃ緊張した!!笑

あと風邪ひきました。
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-10-22 12:44
っぽい
最近、めっさ道を聞かれることが多い!!
一日平均3人!
知ってそうに見えるんかなー。
ニューヨーカーっぽいんかなー。笑
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-10-18 04:49
初登校
今日は語学学校に初授業を受けに行きました。
なんか新しくできた校舎みたいで、15人くらいしか生徒がおらんかったー。
その人数を二クラスに分けるから、レベルがばらばらー。
一番の駄目人間は間違いなく僕でした。
でも、なんか楽しくなりそうな予感はしますー。
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-10-17 04:46
コーヒー男
今日はまたまた歯医者に行ってきましたー。
歯肉炎は治ったんすけど、なんか親知らずが2本と虫歯が3本くらいあるみたいっす。
半年位前に完璧にしたんじゃけどなー。。
まー当分は放置です。いつものごとく放置です。

最近、日本からZ2こと辻佳孝がきてるんすけど、やっぱ彼はおもしろい!!
3日くらい前に茶ーシバいてたとき、笑った勢いでコーヒーの中に髪の毛いれるし、飲んで記憶とばすし、寝言でそりゃーなしやなって言ってた!!笑
さすがZ2!!
まだまだおもしろい話はあるんで、彼に直接きいてくださいー!

あと昨日クレオのセッションに言ったら、ロイバンドのバリトンのやつがきてた。
あとダン・ニマーも来てた!あとジャンボ鶴田もいたー!(サックスの西口さん)笑
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-10-12 12:16
今日は思いきって歯医者に行ってきました。
結果はたぶん歯槽膿漏。外人のおっちゃんは歯槽膿漏と言ってたのに、看護婦さんは歯肉炎っていってた!!笑
治療費は100ドル!!た、高い!!でも、次は150ドルくらいかかるって言われた!!
ちゃばい!!MN5(まじでのたれ死ぬ5秒前)

話は変わりまして、昨日はロイハーグローブのビッグバンドを見に行きました。
やばかった!!ロイかっこよすぎ!!!一緒に見に行った黒田さんの目が子供のようになってましたとさ・・・
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-10-05 05:08
じーつーは
いやいやいや、どーも樋口広大です。
てか、じーつーは明後日は僕の誕生日なんすよー。
予定はなし!!!なぜか今週はその日だけ予定なしなんすよー。
そーいえば、毎年予定なしだなー。
誰か俺の誕生日を祝ってくれる豪気な人おらんかなー。。
[PR]
by kodai-dr-aimo | 2006-10-03 13:37