樋口広大のブログ
カテゴリ
全体
lesson
Profile
未分類
SCHEDULE
メールはこちらへ



5月1日横浜
上町63
古野光昭b
田村博p
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Nizoral
from Nizoral
Triphasil
from Triphasil
セ&#12..
from ア&#1249..
お&#12..
from ラ&#1245..
Effexor XR
from Effexor XR
Paxil CR
from Paxil CR
樋口広大(Dr)
from GUMBO BRASS BAND
藤本千晶 Live at..
from RYOTAUEDA.COM ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
チェケラッチョ
昨日クラブデビューしてきました。
演奏では何度か行ったことがあるが、遊びに行ったのは初めてでした。
みんな音楽を楽しんでる感じがして、思ってたより100倍くらいたのしかった。
なんかかなり有名な外人さん(なんとかdamajaみたいな名前)もいて、やばかった!
またいこっと。。
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-29 01:04
スケジュール
スケジュールを更新しました!!
皆さんぜひぜひ起こしくださいませ!!
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-23 15:31
カハッVOL2
ひさびさにチャリで散歩にいこうと思ったら、愛車のエルビソポレスリー号が誘拐されてました。
最近ついてないなー
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-17 02:52
カハッ
今日のメインディッシュの魚のフライを床におとしてしまった。
二分間フリーズした。
自然と涙が出てきた。
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-13 02:11
mixi
mixiデビューしました。

あと成分分析したら
樋口広大の67%は鉛で出来ています
樋口広大の24%は知恵で出来ています
樋口広大の7%は濃硫酸で出来ています
樋口広大の2%はミスリルで出来ています
とゆう結果でした。
鉛はひでーなー
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-07 03:53
スケジュール
スケジュール更新しました!!ぜひお越しくださいませ~~
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-06 20:09
高槻ジャズストリート
今日は高槻のジャズストリートで演奏して来ました。
スティックを2本もおってしまった。。
楽しかったからいいか~
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-04 23:27
きたろう
今日はひさびさの休みでした。
朝起きて鏡を見ると、鏡にきたろう(ゲゲゲ)がいたので髪を切りに行くことにしました。
でも店はゴールデンウィークとゆうことで休みでした。
次の休みは10日後・・・10日間もきたろう(ゲゲゲ)か~~
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-01 23:24
IWAMOTO
岩本とゆうトランペッターがいる。
彼はUFOを呼ぶことができる。
要チェックだ!!!
[PR]
by KODAI-DR-AIMO | 2006-05-01 03:49