人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kodai-dr-aimo
樋口広大のブログ
広島ツアー
行って来ました。
初のリーダーで三日間行って来ました。
沢山のお客さんに来ていただき感謝感激雨秀樹です。
メンバー、お店のマスターにも感謝感激雨秀樹です。
三日目に神に遭遇するとゆう大変慈悲深い場面もありました。(地元ネタ)(池田先輩)
たぶんこれを見て高橋知道君は歯ぎしりをしてるでしょう。
高校の時のクラブの先輩たちの絡みは面白い!
あーこの人たちはやっぱむちゃくちゃだったんだなとしみじみ思いました。(黒田部長を筆頭に)
また行くんで宜しくお願いします!

よっしゃー!!(森元紀雄の声で)
地元ネタばっかですいません。。
by kodai-dr-aimo | 2007-09-24 22:47