人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kodai-dr-aimo
樋口広大のブログ
コーヒー男
今日はまたまた歯医者に行ってきましたー。
歯肉炎は治ったんすけど、なんか親知らずが2本と虫歯が3本くらいあるみたいっす。
半年位前に完璧にしたんじゃけどなー。。
まー当分は放置です。いつものごとく放置です。

最近、日本からZ2こと辻佳孝がきてるんすけど、やっぱ彼はおもしろい!!
3日くらい前に茶ーシバいてたとき、笑った勢いでコーヒーの中に髪の毛いれるし、飲んで記憶とばすし、寝言でそりゃーなしやなって言ってた!!笑
さすがZ2!!
まだまだおもしろい話はあるんで、彼に直接きいてくださいー!

あと昨日クレオのセッションに言ったら、ロイバンドのバリトンのやつがきてた。
あとダン・ニマーも来てた!あとジャンボ鶴田もいたー!(サックスの西口さん)笑
by kodai-dr-aimo | 2006-10-12 12:16